やっと発売になりました!ケータイ小説がウケる理由

ケータイ小説がウケる理由 (マイコミ新書)

ケータイ小説がウケる理由 (マイコミ新書)

2冊目の著書「ケータイ小説がウケる理由」がやっと発売になりました!

何となく本屋さんに足が向いてしまいます。
早速、六本木の青山ブックセンターにてチェック。
ビジネス新書コーナー(最近では独立したコーナーができてますね)の新刊で置いてありました。

タイトルからすると、流行に乗った便乗本か?…と思われそう!(笑)
このテーマで意外と思われるかもしれませんが、モバイルでの次世代マーケティングについて書いています。

そしてこの本は、ケータイ小説に関係するたくさんの方々の取材協力も得て書き上げました。
実際の現場の声もたくさん詰まっています。

特にケータイ小説家の方々、
須藤なほみさん、和泉ヒロトさん、そして内藤みかさん。

早速ご自分のブログに取り上げて頂いて感謝、感謝です(涙)