ラジオに出演しちゃった!


何と!ラジオ番組に出演しました。
スタジオ収録なので、放送はこれからだけど、、残念なことに地方局。
東京では聞けないらしい。

↓↓出演したのはこんな番組↓↓

「YUNA・ハタタケルの明日はきっと、大丈夫」
3月1日と8日の2週に渡ってオンエア予定


FM長野 土曜深夜25:30〜26:00
FM佐賀 日曜21:30〜22:00
FM愛媛 日曜20:30〜21:00
FM福島 日曜21:30〜22:00

もし聞ける人がいたら聞いてみてください(ちょっと恥ずかしいけど)
会社の話、仕事の話、モバイルの話、ケータイ小説の話など語らせてもらいました。

ラジオ出演は初めてだったけど、お二人が気楽な場を演出してくれたおかげもあり、
ラジオだということを忘れ、気軽な雑談風にしゃべってしまった。
おもしろいと言ってもらえましたが、後で聞くのが少々こわい。。
何しゃべったっけ。。
収録後、YUNAさんに何だかAppleぽいと言われたことが、ここ最近で一番嬉しかったことになりましたゾ!ありがとう、YUNAさん!


写真はパーソナリティのYUNAさん(左)とハタタケルさん(右)

YUNAさんは、ヴォーカリスト&キャンドルアーティスト。松雪泰子さんの弟さんでもあり。
ハタさんは、渋谷ハチ公前の路上で人々の悩みを聞き、言葉と絵を書き綴っていた癒し系アーティスト。最近では講演活動や、執筆活動をされているとのこと。
2人のコラボレーションで『Heart to Heart』というイベント活動をしているのだとか。

↓↓収録風景、こんなスタジオで録ってるんですね〜↓↓

YUNAさん、ハタさん、スタッフの皆さま、
番組スポンサーの株式会社ジェイ・ブレイン修行社長を初め皆さま、
大変お世話になりました!!