春がくるくるKKPオーケストラ

1_21_1.jpg
3_27.jpg
究極のトランぺッター近藤等則さん率いるKKPオーケストラ@代官山UNITのライブ行ってきましたー

KKPはくるくるパーの略ということで、さすがにキレまくったライブ!!
近藤さんのエレキトランペットは宇宙空間的レベルで飛びまくってましたよ。
さすが世界の近藤!!
そこに友達の中里介山(写真)がサックスで参加、お〜やるじゃんみたいな(笑)
そしてそしてボーカルに(あの!)アナーキーの仲野茂さん、さらにベリーダンサーの美女軍団が加わって、怪しさ爆裂〜!!!
久々に良いものを見させてもらいました。あざーす!!
このバンドは2ヶ月に一回くらいゲリラ的に活動するそうですが、機会があったら是非!!オススメです。