シブヤはエビちゃんに席巻されてます〜

ebi2.jpg
ebi_109.jpg
自宅近くの渋谷は最近どっちを見ても()エビちゃん(CanCamモデルの蛯原友里ちゃん)だらけ。マルキュウもマックもQFRONTの大型ビジョンでもエビちゃんが出まくりです。エビちゃん効果でマックもエビバーガーが大ヒット&売上倍増。

そしてエビちゃん系ファッションに変えてからモテるようになった女のコが急増してるとか。

でも確かにかわいいねっ!! 私も大好きです。
女性の目から見てもかわいい系のコに癒される感じするよね〜、最近。

モテの傾向はカッコイイ系からカワイイ系に移ってきてるのか?? などと考える一方、モテ顔モテ服と他人に媚びるような、ここのところのファッション傾向にちょい疑問な気もしますね〜。

守ってあげたくなるようなうるうるチワワ目やメイドブームについ乗ってしまうのもそんな傾向の一環でしょうか。