こんな場所で働いてます!!

2.jpg
hills.jpg

六本木ヒルズ近くのオフィス(↓)をご紹介〜!!!!
ここは去年東京デザイナーズブロックでも話題になった、レトロなビルの最上階。古いビルをクリエーターのためのSOHOとしてIDEEさんがリノベーションしたオフィスビルです。

配管が剥き出しになっていたり、エレベーターの非常用 電話が古いまま残されていたりとイイ感じのレトロ感が演出されてます。オフィスもそれに合わせてミッドセンチュリー風インテリアにしています。

スタッフが夜遅くまで働くオフィスの窓からは東京タワーがめちゃキレイに見えるんですよ〜。今は2006というイルミネーション、写真でわかるかなぁ。

そして反対側の窓からは何かと話題の六本木ヒルズがドーンとそびえています!先週からさすがに報道陣が多いです。

そう言えばオフィスの一階にカフェがあるんだけど、この間吉川ひなのちゃんが来てましたょ。(たまにデビ婦人とかもいます、笑)