日経CNBC エコノWOMAN



 
日経CNBCの番組 夜エクスプレス特集「エコノWOMAN」に出演した。
早くも今週の金曜日、2月20日に放送される。
 
日経CNBC はビジネス・経済の専門チャンネル。この特集は、毎週金曜日に多方面で活躍する女性にスポットを当て、その元気の源、しなやかな感性を保つコツ、女性たちが描くビジョンなど、「女性が見たい女性」をコンセプトにゲストを紹介するコーナーとのこと。
う〜ん、私でいいのかなぁと思いつつ、恥ずかしながら取材を受けた。
 
番組では、少女時代、起業からデザイン会社時代の話、
そして最近の携帯事業への取組み、「Rockbird」の紹介、この先のモバイルまで広く取り上げてもらった。
まるで自分の半生を振り返るような時間だった。

番組内容を見てみたいという方はコチラから↓
http://www.e-o-s.net/newsrelease/econo_woman/econo_woman.html

 
■放送テーマ
「ケータイコンテンツ草創期〜日本から始まるケータイメディア時代」
■放送チャンネル
日経CNBC日本経済新聞社系列、経済専門チャンネル)
スカパー251ch、J-COM35ch、全国主要ケーブルテレビ
■放送日時:
 2月20日(金) 22:14〜22:30
■再放送:
 2月20日(金) 24:00〜、26:04〜、
 2月21日(土) 10:30〜、24:00〜、
 2月22日(日) 17:45〜、21:45〜、
 2月23日(月) 17:15〜、19:06〜