最近、水を創る人と出会った。


聞くとなかなか水の世界も奥が深い。
 
その人が今、力を注いでいるのが「電解水(2H2O)」だ。
電解水は強力な殺菌作用があるらしい。
しかし、水である。
最近ではいろいろな食品に、安全な添加物として使われているらしい。
洗剤を使わない洗濯機というのが登場して話題になっているが、
これも電解水の特性を応用したものだという。
 
この電解水を使って開発したという、化粧水「ClearBaby」をいただいた。
ここ数日使ってみたけど、これはなかなか面白い製品かも。
無味無臭、さらりとしたただの水。
なのに、いつもの化粧水の前に使ってみると、しっとり感が格段に違う。
とても不思議??
殺菌作用だけでなく、細胞の奥まで深く浸透するらしい。
すぐに体感できる効果があるのに、ナチュラルな水というところがとても魅力的。
エビアンやアヴェンヌのスプレーとも確実に違う
 
水の業界では、何年かに一度のトレンド周期があるそうだが、
ここ最近ではシンプル系の水にその波がきているそうだ。
知名度が低く、苦戦中とのことですが、口コミでブレイクしそうな予感。
がんばって売れて欲しい。