ケータイ小説がウケる理由

2冊目の著書となる『ケータイ小説がウケる理由』を上梓することになりました!!
本屋さんの店頭に並ぶのは、おそらく2月の中旬以降になると思います。

この本は2007年のクリスマス・イブの夜(!)に半年がかりでやっと書き上げたもの。
今は、出産したばかりの妊婦のように(もちろん経験はありませんが)
もう2度と書かないゾぉ〜、という気分です(笑)

編集担当の方に「僕のクビがかかっています、何とかしてください!」と、
脅されながら2ヶ月遅れで出版に辿り着きました。
(ウソです!編集のTさん、辛抱強く付き合ってもらって、本当に感謝しています!!)

店頭で見かけた時には、ぜひ手に取ってみてくださいね〜!

アマゾンに掲載されました〜!!
こちらからぜひ宜しくです m(_ _)m