VUITTONの特注オーダー

lvuitton.jpg

ヴィトンのスペシャルオーダーをしてみました。
待つこと2ヶ月、、やっと手元にやってきました。

いや本当は5ヶ月(!)と言われたのですよ。
いつもならこの時点でさようなら〜、というところなのですが、
なんだかその時は優雅な気分で待ってみたくなったのです。

lvuitton2.jpg

このバッグはおそらく(今のところネ)世の中にたった一つの形のパソコンバッグ。
パソコンのためのバッグだから、少し贅沢をしたい気分にもなりました。

ずーっと探してたんですよ。
パソコン用の気が利いた、しかも丈夫なバッグ。
手帳やサイフや化粧ポーチなどの小物も入る。
それでいて、女性でもそんなに重くなくラクに持てる&かわいい。

でも意外に無い!!
少なくとも女性が持つことを意識したパソコンバッグ自体がほとんど存在しないのです。

期待無くフラッと寄ったヴィトンのショップでお店の人と話しているうちに、
なぁんだ、オーダーすれば良いんだと気がつきました。

愛着度100%、20年くらいは大切にしたいバッグです。
でもその頃にはノートPCというものが無くなってるかもね。。。まいっか。