iPhoneデコりました (^o^)

携帯を変えてから、久しくデコ携帯と離れていた日々。
新しい携帯は全面タッチパネルのPRADAケータイで、なかなかデコらせてもらえない形状。。
何か物足りない。
デコが必須な訳ではないけど、、カスタムしないと今ひとつ愛着感がない。
 
いや、ありました。
新たなるデコ対象、会社ケータイのiPhone
iPhone本体にデコは難しいけど、iPhoneにはケースといういいモノが (^_^)v
飽きたら変えられるし、デコの着替えもできる。
ジェルネイルの道具やパーツを駆使しながら、バージョンアップしたデコがしばらく楽しめそう。
デコると結構大きくなるので、背面だけのケースにデコるのがオススメです。
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71
 
次はスィーツデコに挑戦!
こーんな感じ?おいしそう!!
かなりアガリますね。
ドルチェデコ

 
個人的には最近ますますiPhoneに依存する毎日。
デコとともに愛着もiPhoneに移ってしまいそうな予感。
こんなデコiPhoneが増えると、女性ユーザーも増えるかな。