ヤバいくらいおいしい「韓てら」とGoogleMapストリートビュー



友人の紹介で世田谷の韓国料理「韓てら」http://www.kantera.co.jp/index.html へ。
アジアンなセンスの良いインテリアもさることながら、
焼肉、カルビクッパや冷麺、大豆を炊いて作ったデザート白玉大豆など、
こだわりの料理は、どれを食べても気遣いのある感動的な味だった。
オーナーのカズミさんがまたスラリとした美人でカッコいい。
炭を入れる器や扉のデザインまで自らするというカズミさんのセンスが随所に感じられる。
なぜか外国のリゾートレストランにいるような気分になった。
程よく肩の力が抜けた経営スタイルが、心地よい空間を生み出しているのだろう。
とにかくすっかりこの店のファンになってしまった。

 
同じく感動的なGoogleMapの新サービス、ストリートビューで「韓てら」を探してみた。
奥まった店なので、ちょっとわかりにくいが、ちゃんと「韓てら」の看板が映ってる。
このサービスはとにかくスゴ過ぎる。。
しばらく訪ねていない友達の家や親戚の家をチェックしてみた。
何だか見て来たような気分になった。

大きな地図で見る