引っ越すことにした!

2年半ほど居た渋谷を離れることにした。
落ち着かない渋谷にもやっと慣れ始めた頃だったけど、
やはり住み慣れた地域へカムバック。
友達や馴染みの店や仕事場も近い。
ガラス張りのバスルームとウッドデッキの開放感が気に入り、やっと新居も決まった。
今回の物件探しで、最近のマンションの設備の進歩にちょっとビックリ。
新居はいわゆるデザイナーズマンション(?)ということらしい。
 
どちらかと言えば、仕方なくスタートした我が家の引っ越しプロジェクトだったけど、
心機一転!気分も一新!がんばるゾ〜って心境だ。
また新しいことが起こりそうな気がする。
 
しかし、、いざ引っ越すとなると、慣れた場所へ戻る安堵感と渋谷から離れるちと寂しい感じと。。複雑。
落ち着かないと思いながらも↓↓エネルギーに溢れたこの街に馴染んでいたんだなぁ。