Amp'd Mobile〜ハリウッドのコンテンツが、キター!!!

ampd2.jpg

ampd1.jpg

アンプドモバイルって日本ではほとんど知られていませんが、
USAで人気の若者向け携帯キャリアの一つ。
ターゲットは18-25歳代と、一貫した世界感を持ち、
世界一Coolな携帯電話会社を目指す、めちゃ尖った会社です。

サンタモニカの本社では『TVドラマ24』のCTUのセットをそのまま会議室として使っているとか。
それを聞いただけで、ブっ飛んだ人たちであることは明らかですね。
『Amp'd』って名前もヤバ目でクールです。

XスポーツやHipHopの音楽番組、プレイボーイチャンネル、スポーツ・イラストレイテッド、MTVなど、ハリウッド系のコンテンツが目白押し!
これらの番組をライブ放送して、携帯で見るサービスを展開しています。

さらにはハリウッドの人気プロデューサーらがしかける、独自の番組やアニメもあり!

ampd3.jpg

↑これは24のゲームコンテンツ。
う〜ん、どんなのだろ?興味ありますねー


そんなクールな番組が、日本の携帯でもがんがん見られるように早くしたいよね!
同じ携帯関連の会社として、めちゃリスペクトな携帯会社です。