六本木温泉ザブーで癒された。。

zaboo.jpg
zaboo2.jpg

どうです?この癒し空間。
7月にオープンしたばかりのスパ『zaboo』
場所は六本木ヒルズの真ん前ーー!!!
こんな場所にできてどうなのぉ??と思いつつ行ってみましたが、
都会のお手軽なスパリゾートとしてはなかなかイイ感じ!
岩風呂とかサウナとか岩盤浴、そしてそば居酒屋や鉄板焼きなんかも食べられる。
設備としてはこれがスゴーイというのは特にないけど、
館内は広々してて、程よいアジアンテイストが心地いいです。

空いてるよ〜、とは聞いていたけど、、
ホントにとっても空いてる、しかも割引中!!
穴場ですね。

zaboo4.jpg

施設は結構広く男女共用スペースもたくさんあるので、六本木で飲んだ後にカップルやグループで行っても楽しそう!
ほぼ24時間やってるし、電車に乗り遅れたときにもグー。

relaxation.jpgrelaxation2.jpg

中でも一番気になったのはココ。
プライベートブースというコーナー
誰にも邪魔されず、一人でDVDやテレビをぼーっと見る。
会社にも近いし、昼間そっと会社を抜け出してゆっくり休みたい。。。

そんなことに一番惹かれてる私って、、仕事に疲れてるのでしょうか。

bade.jpg

そして、ほんのり温かいウォーターベッドでのうたた寝。
しばらくハマりそう。