え?梨花ぁ?

rinka.jpg
これ梨花ぁ?って思うくらいかわいくない?

「ViVi最新号の表紙カッコいいじゃん、外国の雑誌ぽいなー」と手にとって、
このモデル誰かなと思ったら梨花。。
すぐはわからなかったくらい、いつものイメージと違うよね?
おーさすがモデルと、ちょっと見直した。

でもどちらかと言うと、撮影スタッフ・ディレクションスタッフがイケテルって感じかなー
ナチュラルというよりかなり作り込んだイメージだけど、
ちょっと80'あたりの外国雑誌っぽい雰囲気が新鮮だよね。
最近こんな雰囲気を感じると、やけにビビッときちゃいます。

特にこの梨花のメイクに注目!
アイホール全体のアイシャドウにつけまつげも手伝ったバサまつげ。
あくまでも目もと強調、そして唇はその分目立たないように抑えめ。
眉毛もちょいしっかり書く。

eye-make.jpg
最近イイなーと思うメイクの傾向そのままだなぁ。
メイクにも本格的に80'傾向がきているのだろうか。
昔みたいな、太眉&どピンク口紅じゃないけどね(ボディコン時代を思い出すw)
とにかく今は長くてボリュームたっぷりのまつげ。
「まつげエクステ」がガンガン流行りそー